トップページ

エビちゃん 蛯原友里 お宝 エロ 動画 画像

Ebiharayuri157_2

CanCan専属モデルの蛯原友里さんには双子の妹がいることはあまりしられていません。
ブログなどのプロフィールなどでは書かれています。
実はえびちゃんには年のはなれた弟さんもいるそうです。
妹の名前は蛯原英里さんといいます。
CanCan専属モデルの蛯原友里さんの妹だけあって押切もえさん達と
CanCanに何度が出た事もあるそうです。
すでに芸能界に入っているという噂などもありますが、現在はファッションや、
モデル関係の仕事ではなく一般の仕事をしているみたいですね。
双子の妹の蛯原英里ちゃんはとてもかわいいのでCanCan専属モデルになって、
押切もえちゃん達とモデルの仕事をすればもっと伸びたんじゃないかと思います。
そしたら、ファッション雑誌を姉妹で飾るなんてこともあったかもしれません。
蛯原友里さんはゲームのぷよぷよのcmにも出演されていますね。
ニンテンドーDSのぷよぷよにでているエビちゃんのファッションもすごくオシャレですよ。
ヘアスタイルの髪型とかもいいですし、メイクもばっちり決まってましたよ。
蛯原友里の熱愛中の彼氏はうらやましいですね、
こんなかわいいCanCanの専属モデルの女性と付き合えるなんて。
O061221top

かわいいエビちゃんのマル秘動画!!!

出ました!妹の盗撮エロ動画!!!

必見!超エロ画像!!

Ebiharayuri198 Ebiharayuri190

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415140/6717400

この記事へのトラックバック一覧です: エビちゃん 蛯原友里 お宝 エロ 動画 画像:

» レナヒロイモノ 無料エロ動画 [レナヒロイモノ 無料エロ動画]
完全無料動画 IMAGE EYES 中野美奈子アナ 胸元がユルユルでブラがモロ見えハプニング! [世界の絶叫マシーン]現地で ... 部屋盗撮。ベランダに忍び込みカップルのSEXを盗撮した動画! ... ブルマ姿で登場  (ネタ元:IMAGE EYES.入口ヒント⇒左下の18歳以上)  マンションのベランダでカップルのエッチを盗撮してます。  なかなか美人のお姉さんですよ!!   ⇒ 動画†  ⇒ 動画†  ⇒ 動画† 「現役マ○ク店... [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 10時51分

» おまんこがいっぱい [おまんこ大好き 万歳]
日焼けギャル 美少女のマンコ&おっぱいの周りがエロ黒【JKパンティ】 見たいんでしょ・・見ていいよ 】. すごいエロ画像がいっぱいじゃ挿れない約束を我慢できずに挿入したらJKまじ泣き!大号泣!おまんこ 潮吹き [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 14時25分

» えびちゃんをじっくりと [無料動画]
えびちゃん!かわいいっしょ~(m~ー~)mケツメイシの音楽と共にじっくりご堪能ください。 [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 14時50分

» 映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」クランクアップ記者会見 [帝国ホテルブログ]
2007年6月18日、東京・千代田区の帝国ホテル「富士の間」で開催されたチャリティパーティ「第20回 ドン ペリニヨン セーブ・ザ・チルドレン・チャリティ・ガラ」(主催:社団法人セーブ・ザ・チルドレン)に、モデルの押切もえや、タレントの石田純一、料理家の服部幸應など各界の著名人が出席した。当日の様子は動画のPJ PodTVで。 ... [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 02時20分

トップページ